2011年05月04日

ゴールデンウィークに入り、あちらこちらで行楽の便りが聞かれます。被災地を気遣いながらも、自分達も元気を出して日本の経済を盛り立てて行こうと言う、控えめな日本人らしい優しさを感じます。
さて、皆様の大きな力に支えられて小さな一歩を踏み出した私ですが、当選直後にぶち当たった壁は「会派の決定」です。「私達の届かなかった声を市政に届けるんだ!」と当選まで無我夢中で猪突猛進して来たことはご承知の通りです。しかし、翌日からは待ったなしの日々がすでに始まっている訳です。
結局、関係各位にご迷惑を掛けながら「新未来21」で1年間新人議員として勉強させて頂くこととしました。理由の一番は、選挙立候補の目的をどうしたら果たせるかのみです。
ご支援いただいた皆様にお礼の連絡を引続きしていますが、いまだ行き届かず失礼していると思います。
今後、会報(作成中)等で私らしい市政報告をしていきますのでよろしくお願いします。
本当にたくさんのお祝いの言葉並びにお花をいただきました。心から感謝いたします。ありがとうございました。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2011.5.1 会派