2011年06月22日

19日は日大・北小学校に加え、同時開催の「ご当地グルメまつりin三島」開催の楽寿園や三島大社も回って来たので、写真を載せておきます。
予想をはるかに上回る来場者数で、夜に「日大三島高校と南高校野球部の第15回定期戦」の両校野球部OB懇親会で会った豊岡市長は「ホッとした」と言っていました。
しかし、グルメまつりにも関わらず、午前中に完売続出で、全国大会に慣れてないのか準備不足か、はたまた来場者数の予想誤りか。しっかり反省点を検証して、息つく暇なく次に繋げてもらいたいですよね!
ちゃんと「おもてなし」できたのかしら(^.^)

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2011.6.19 食育推進全国大会No.4