2011年06月28日

今日は6月定例会2日目です。
今日から一般質問が始まりました。
細井要議員から始まり、秋津光生議員・下山一美議員・野村諒子議員・松田吉嗣議員の5名の発言がありました。
やはり、どの議員も一番の関心は防災についてです。その他にも、実にバラエティーに富んだ発言があり、本当は途中で眠くなってしまうのかと思いきや大変勉強になる充実した時間でした。
私は、お知らせした通り、30日の4番目です。4時過ぎでしょうか。
発言の1人の持ち時間は50分で15分の休憩を挟んで5人が続きます。
時間内に終るのか今からドキドキします。
時間があったらぜひ傍聴しに来てください。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2011.6.27 6月定例会2日目