2011年08月03日

これを着て夏祭り3日目8月17日、農兵節を踊ります。
既製では合わず特注で浴衣作りました(>_<)
議員さんたちは揃いの浴衣で、市長や市の職員の方々と毎年踊っているようで、議員になるまで知りませんでした。
当日、ぜひ足を運んでいただいて、一緒に踊りましょう。
傘をかぶっているので、多分私のことはわからないと思いますが、写真の浴衣の寸法を見てわかる通り、私はかなり大きいです(≧▼≦

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2011.7.26 農兵節用の浴衣