2011年10月04日

今日から6日まで三島市議会福祉教育委員会8名と議会事務局のプロボーラーこと高田さんとで行政視察に行ってきます。
鳥取県境港市をはじめ兵庫県赤穂市、愛知県高浜市を視察してきます。
鳥取は主人の両親の故郷です。昨年主人の両親と主人と故郷を訪れて以来の鳥取です。鳥取といっても鳥取市内なので、境港市は初めてです。NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の水木しげるさんの故郷ということで有名なところですよね。
今日は、校庭の芝生化事業について誠道小学校等を視察してきます。
8:01新幹線にて三島駅を出発しました。
今日はお天気に恵まれ、雪化粧した富士山がくっきり見えましたね。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2011.10.4 福祉教育委員会行政視察