2011年10月27日

北上文化プラザで議会報告会が開催され、40名以上の参加者がありました。
約30分間に渡り、9月定例会の決算審査報告を各委員会等から報告しました。その後、質疑や要望などを市民の方々から発言して頂きましたが、議員定数の問題や議会報告会の開催時期、生涯学習センター駐車場についてや三島駅南北自由通路の問題・楽寿園無料化などの意見もありました。明日は、錦田公民館で19時からの開催となります。
中には、議員に対する叱咤激励もあり、なかなか厳しい場面もありましたが、議員一人一人が市民の方々に理解されるよう広報活動も必要だと思いました。
勉強好きな私の仲間たちが大勢参加してくれて、面白かったと言って帰って行きました(>_<)

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2011.10.26 議会報告会1日目