2011年11月06日

毎秋恒例の大通り宿場花まつりが「ガーデンシティみしま」らしく色とりどりの花花で飾られ、まさに華々し開催されました。
三島ライオンズで露店を出している主人の応援がてら出掛けましたが、夏祭りを思わせる人出で大変賑わっていました。
こうして、人々が外に出て来る、そのことが大切ですね。
チュウリップの球根の無料配布もありましたが、行政が花を飾るだけでなく市民がこぞって花を育て飾ったら素敵ですね!

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2011.11.3 大通り宿場花まつり