2011年11月06日

実はこの日、私は自分でも信じられないくらいアクティブに活動していました。結果的にそうなった訳ですが…
うちの下の娘が成人式を迎えます。写真に残そうと「前撮り」をしました。成人式当日は、なかなか時間がないので、落ち着いて写真に納めようと前撮りをするのが主流になっています。
そこで、娘の行きつけの沼津の美容院に送り迎えをし、家族の集合写真も撮り、その後榛原郡吉田町にいる私の両親にお披露目に車をとばしたました。
お振り袖は全て長女のお下がりですが、長女の時は私の両親に見せることができなかったので夜の東名高速をとばした訳です。
家族4人で吉田町に行くのはお正月以来です。両親共に元気で居てくれることに感謝です。また、両親の近くに居てくれる姉夫婦にも感謝です。
しかし、ここは海にも浜岡原発にも近いんですよね。津波や原発は本当に他人事ではないんです。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2011.11.3 私の娘です