2012年01月07日

最初の写真は17日のリハーサルの様子です。
私の立ち位置からのアングルです。
最後の写真が18日、本番直前の控え室である市民文化会館小ホールでの緊張した様子です。
小ホールの座席は350席ですが、合唱団員は352人ですから、満席状態です。
本番の写真はありません。

この日は義父の葬儀の段取りを決めて、昨夜から一睡もせず、リハーサル抜きで本番のみ参加させていただきました。
主人は些か呆れ顔で、義母は心細げに見送ってくれましたが、参加に迷いはありませんでした。義父はいつも「美喜ちゃん行った方がいいよ」と快く見送って、みやげ話を喜んでくれる人でしたから。
この日は満席の大ホールのどこかで聴いていてくれたことと思います。
正に、思い出に残る第九演奏会となりました。
心配を掛けてしまった友人やコーラスの仲間たち、そしてご配慮頂いたみなさまに感謝です。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
報告 2011.12.18 市制70周年記念第九演奏会