2012年02月15日

すでに新聞報道もありましたが、平成24年度予算案の説明がありました。
一般会計予算額は337億8.000万円です。
「さらなる健康と安心・安全に向けた未来展望型予算」ということで、予算編成の基本方針は、
1.スマートウエルネスシティの推進と人が輝く教育・文化の充実 29億2.117万8千円
2.共に支えあう災害に強いまちづくりとコニュニティ福祉の推進 94億5.795万2千円
3.誰もが癒される住みたくなる活力とにぎわいのあるガーデンシティの推進 34億85万5千円
なんだか、長ったらしく、余計わかりにくくなってしまった残念な感じはありますが、福祉・教育・まちづくりにみなさんの血税を使いますという感じでしょうか。
三三七拍子とお手を拝借できるような、にぎわいが生まれることを期待していますが、議会で質問したいと思います。
2012.2.7 平成24年度予算説明
2012.2.7 平成24年度予算説明

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2012.2.7 平成24年度予算説明