2012年03月15日

新人議員の勉強会です。
この度は「情報システム課」「電算センター協議会」業務についてです。
情報システム課は庁舎とは別棟になっていて、セキュリティーもありノックして簡単に入れる感じではありません。内部は、ただでも狭い建物の中に用紙量も多く、歩き回るのにも大変そうです。
三島市民の情報がひとつに集められているわけですから、有事の時の手立てが重要なところです。
最近、自家発電の装置が導入されました。大きいです。
私も、仕事柄PCの前にいることが多いですが、PCがないと仕事にならない時代になってしまいましたね~(それがいいんだか悪いんだか・・・保管管理が重要になってきます)
2012.2.17 ぴょんぴょん会の勉強会
自家発電機です

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2012.2.17 ぴょんぴょん会の勉強会