2012年03月15日

伊豆マラソンの交通整理のボランティアで、議員のみなさんと参加です。
以前、友人が参加しているのを応援したことはありますが、ボランティアでの参加にしても初めてです。
私は、中学時代に陸上部に在籍していましたが、テニスなどボール拾いがいやで陸上部に入っただけで、マラソンが得意なわけでも、足が速いわけでもありません。特に、マラソンは苦手分野ですので、走れる人を尊敬します。
この日は、朝から雪がちらつくという交通整理員には最悪の寒さです。
しかし、福島から提供された一杯200円のおそばに、寒さも吹っ飛びました。大変おいしく頂きました。
マラソンは、10kmに議員の利恵さんが出場し、3kmに栗原議員が参加し、いずれも完走していました。

2012..2.19 第5回伊豆マラソン
2012..2.19 第5回伊豆マラソン
ICチップでタイムや順位が簡単に出るんですね
2012..2.19 第5回伊豆マラソン
おそばは長蛇の列です
2012..2.19 第5回伊豆マラソン


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2012..2.19 第5回伊豆マラソン