2012年04月09日

長伏公園で開催された、恒例のみどりまつりに、義母と連れだって行ってきました。
以前は、市民体育館の駐車場を利用して開催されていた時期もあり、壱町田からは近く、その時は毎回足を運びましたが、私の家からは遠くなってしまったので、義母も足が遠のいていました。しかし、今日はお天気も良かったので、ドライブがてら行ってきました。
買った苗はパセリとレタスくらいですが、お花や苗を見ながらおしゃべりする義母は楽しそうです。私は義母と違って、土いじりに縁がない??ので、木や花の名前は良くわかりませんが、まったりと楽しい時間を過ごして来ました。
確か年に2回の開催だったように思いますが、開催場所が、一回は市民体育館で行うとかになれば、近所のお年寄りも歩いていけるんですけどね~
2012.4.8 三島みどりまつり

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2012.4.8 三島みどりまつり