2012年07月10日

この度、議会だより編集委員になりました。
議会だよりは年4回、定例会ごとに発行されます。
今回は議会6月定例会の内容を、8月1日号に掲載します。その割り付け等を行いました。
私は編集委員というものになるのは初めてで、小学校の壁新聞以来でしょうか(苦笑)
私が発行している会報「向こう三軒両隣」は、すでに6回発行しましたが、センスがあるとは言い難く、初めての編集委員会もみなさんにおんぶにだっこ状態で心もとない感じです。
内容はどうしても堅苦しいので、更にわかりやすく、多くの市民のみなさまに読んでいただけるような「議会だより」を作っていきたいと思っています。
まず、私には編集の勉強とセンス磨きが必要です。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2012.7.2 議会だより編集委員会