2013年03月15日

2013.2.24 三島宿冬の陣ソフトバレーボール大会2013.2.24 三島宿冬の陣ソフトバレーボール大会2013.2.24 三島宿冬の陣ソフトバレーボール大会 2月24日(日) 三島市バレーボール協会主催の「三島宿冬の陣ソフトバレーボール大会」に参加しました。
 我がチームは、碓井議長率いる「議員チーム」です。助っ人1人と、残り7人は全員議員です。
 結果は、グループ戦4位、その後の各グループ4位のチームと戦い、3位という結果でした。
 昨年、三島市主催のソフトバレーボール大会で好成績を収めたので、もっと練習すれば「優勝も夢ではない」と、今回は練習したんですが、残念です。
 私は、この「三島宿冬の陣」には、毎年、「若草物語」というチームで参加しています。チームメイトには、宮沢県議会議員がいます。その「若草物語」は、好成績を収めていました。
 とにかく、毎年レベルが上がり、グループ4位チーム同士の試合でも、なかなか勝たせてもらえません。合計8試合やりましたが、1試合しか勝っていません顔07
 次回は、さらに練習が必要です。何か秘策も必要でしょうか。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2013.2.24 三島宿冬の陣ソフトバレーボール大会