2013年12月24日

013.11.16 三島ワイズメンズクラブ例会 11月16日 三島ワイズメンズクラブの11月例会は、京都クラブ・釜山フロンティアクラブをお招きして「IBC終結30周年記念例会」となりました。
 釜山からは釜山フロンティアクラブ会長さんご夫婦をはじめ、5名の方が来日され、例会と翌日の富士山周辺を巡るバス旅行を行いました。
 私は、バス旅行には参加できませんでしたが、初めての来日だとお話していたキムさんとお話しさせていただく機会があり、その後メールでのやり取りをしています。
といっても、お互い言葉が全く分からず、片言の英語を交えながらの会話でしたが、メールはPCがあっという間に翻訳してくれます。便利ですよね~
「初めての日本でとても不安だったけど、日本がとても素晴らしい国だとわかった」と言っていただけたので、日本人として嬉しいですよね!

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
013.11.16 三島ワイズメンズクラブ例会