2013年12月31日

2013.11.29 第1回歌声くらぶ 11月29日 静岡マスタークラブ主催の第1回歌声くらぶが沼津市門池にある三明寺で開催されました。
 静岡マスタークラブとは、老後の充実したセカンドライフを応援・サポートするために設立された団体です。
 この日の参加者は14人。いずれ三島でも開催したいとお話しされていました。
 みなさんと一緒に「青い山脈」「ともしび」「北上夜曲」などを歌ってきました。知らない歌もありましたが、となりに座った女性が「これは良い歌なのよ」と親切に教えてくれ、楽しいひと時を過ごしました。歌は思い出と共にあり、歌うことは活力につながるのだと改めて思いました。みなさん楽しそうでした。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2013.11.29 第1回歌声くらぶ