2014年04月22日

2014.4.19  北小校区体育振興会総会
4月19日 北小校区体育振興会の総会が開催されました。
豊岡市長、大房議員とともに顧問としてご挨拶させていただきました。
長年、地域の体育振興会役員をされている方や、初めて仕方なく役員になってしまった方も、ご自分が楽しんでいただいて、地域のリーダーシップを発揮して頂きたいと思います。
今年もトリム体操や運動会など例年通りの開催ですが、グランドゴルフ大会に加え、新たにペタンク大会も予定されています。
「健幸」都市三島を目指して、今年も「健幸マイレージ」も始まりましたから、私もできるだけ参加したと思います。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い
新年のごあいさつ
選挙戦が終了しました
三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇
三島市立北中学校入学式
三島市立北小学校入学式
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 文教町2丁目地先 交通安全対策の立会い (2016-12-06 02:07)
 新年のごあいさつ (2016-02-01 18:45)
 選挙戦が終了しました (2015-04-25 23:01)
 三島みどりまつりでみしまるくんに遭遇 (2015-04-09 04:07)
 三島市立北中学校入学式 (2015-04-09 03:59)
 三島市立北小学校入学式 (2015-04-09 03:51)


このページの上部へ
削除
2014.4.19 北小校区体育振興会総会