2012年07月31日

今年もNPO法人地域活性スクランブルフォーラム主催による「だがしや楽校in三嶋大社」が、8月26日(日)三嶋大社境内で開催されます。
昨年に引き続き、今年も担当の一員となり、協賛企業のお願いや共催・後援のお願いに回っています。
今年は、カバゴン券で交換できる「だがし」に手作りのお菓子も加わり、バージョンアップしています。
また、宝物館の特設会場では、美澤広介氏の影絵展やパステルアート展も同時に開催され、付き添いの保護者の方々も楽しめるよう工夫しました。
あくまでも主人公はお子さんです。
ワークショップで、よく遊び・よく学び・よくお手伝いをして経済活動を疑似体験し、カバゴン券をゲットしてほしいと思います。
みなさんで是非遊びに来て下さい。
http://dagashiya.i-ra.jp/

だがしや楽校2012静岡in三嶋大社だがしや楽校2012静岡in三嶋大社だがしや楽校2012静岡in三嶋大社7月27日には沼津のスクールに通う学生さんたちと、手作りお菓子の作り方を実習しました。講師は伊豆市在住の田所雅子さんです。べっ甲あめや綿菓子、ポップコーンやらくがきせんべいなどを作ってみました。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
後援会事務所移転のお知らせ
お知らせ
お知らせ
「個人演説会」「街頭演説」
平成26年度 議会報告会
2013.6.19 議会6月定例会 一般質問①
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 三島市議会 2月定例会開催中 (2019-03-06 22:34)
 岡田みきこ後援会事務所開き (2019-03-06 22:12)
 三島市議会2月定例会 (2018-03-06 11:12)
 三島市議会2月定例会 (2018-03-06 10:32)
 三島市議会9月定例会 一般質問のおしらせ (2017-09-17 22:39)
 三島市議会11月定例会 一般質問 (2016-12-06 01:32)


このページの上部へ
削除
だがしや楽校2012静岡in三嶋大社